イヴルルド遙華の"運命を変える"メッセージ

【2021 JULY - DECEMBER】HOROSCOPE12星座別占い~イヴルルド遙華の【2021 JULY - DECEMBER】HOROSCOPE12星座別占い~イヴルルド遙華の

【HOROSCOPE12星座別占い】イヴルルド遙華の【HOROSCOPE12星座別占い】イヴルルド遙華の

運命は変えられるし、自分で切り拓くもの。
そのためにはアクションが大切!「人生が変わった」と、
モデルたちが絶大な信頼を寄せる占い師・イヴルルド遙華さんに、2021年下半期の運気の流れ、いますべきことを教えてもらいました。今年も早くも後半戦。
いまこそ、運命を変えるチャンス、なのです。


牡羊座 : 3.21 〜 4.19生まれ牡羊座 : 3.21 〜 4.19生まれ

トキメキを大事にして好きなものを掻き集めよう

トキメキを大事にして好きなものを掻き集めよう

今のあなたは「好きなものと嫌いなもの」「必要なものと不要なもの」を仕分ける時期。もうやりたくないなぁ、会いたくないなぁって思ったら、誰かの顔色を伺ったりせずに自分の気持ちを優先して過ごしましょう。ここ1〜2年は、あなたにとって自分を知る、そして、理想の世界を確立していく時期です。この時期に我慢ばかりして自分を大切にできなければ、ドカーンと爆発してしまいます。幸せになるには、些細な心の動きや変化にも敏感になってあげましょう。


KEYWORD
トキメキ、心の断捨離、自分を甘やかす
LUCKY COLOR
クリアな水色
LUCKY PERSON
芸能人・有名人
LUCKY BAG
ロゴBIGトートでチャーミングさを忘れない

Check!


おすすめのバッグ


牡牛座 : 4.20 〜 5.20生まれ牡牛座 : 4.20 〜 5.20生まれ

目の前にやってくるチャンスに備えカウントダウン!

目の前にやってくるチャンスに備えカウントダウン!

下半期は、あなたの意識、覚悟、行動が大きく影響します。なので、なにかやってみたいことがあったり、アイディアがあればすぐにアクション、リサーチを。もし、思い通りにいかなかったり、願っていた結果につながらなくても、この時期に自分がやりたいことのために動くことが大事。なので行動する前から失敗したり、思い通りにならなかったらどうしようって考えすぎてフリーズしないように。もし、思い通りにいかなくても牡牛座さんは、そのことから学び、成長することができるひと。とりあえず、やってみようが合言葉。


KEYWORD
気になったら即行動、トライ&エラー、覚悟
LUCKY COLOR
燃えるような赤
LUCKY PERSON
憧れのひと、夢を叶えているひと
LUCKY BAG
リボンバッグでさりげない可愛らしさを

Check!


おすすめのバッグ


双子座 : 5.21 〜 6.20生まれ双子座 : 5.21 〜 6.20生まれ

自分の得意を磨きオンリーワンの存在へ

自分の得意を磨きオンリーワンの存在へ

この時期は、あなたの魅力が開花するとき。まるでサナギから蝶に変わるように。なので、仕事でもプライベートでも自信を持って行動しましょう。謙虚すぎたり、弱音発言は、チャンスの妨げに。違和感は、人生の軌道修正に必要なメッセージ。違うなって感じたら心が思うように動いてみよう。なにか前向きな変化がやってくるはず。着飾ることでわくわくする気持ちがアップ!好きなものを着たり、買ったりしておしゃれを楽しみましょう。モヤモヤしたらファッションアカウントを参考にトレンドを取り入れ気分転換を。


KEYWORD
自信、オンリーワンの輝き、おしゃれの気分転換
LUCKY COLOR
朗らかなイエロー
LUCKY PERSON
美容師・アパレル関係のひと
LUCKY BAG
スクエアショルダーバッグがカッコよさの源に

Check!


おすすめのバッグ


蟹座 : 6.21 〜 7.22生まれ蟹座 : 6.21 〜 7.22生まれ

仕事や周りに振り回されず、自分に集中!

仕事や周りに振り回されず、自分に集中!

この時期は、どれだけ自分のことを優先できたかが重要。仕事が忙しくて仕事しかしていない、自分の時間がない、疲れてボロボロ、家族や恋人、友達に気を遣ってばかりで自分らしく過ごせていない、なんてことがないようにしましょう。疲れたなぁって感じたらまず休むことケアすることが最優先。蟹座さんは、少々溜め込んでしまいやすいところがあるので、我慢しすぎてしまうと気がついたときには、ダウンしてしまうことも。これからの3年は、あなたの人生の柱になる大事なとき。自分を大切にしながら夢を追いかけて。


KEYWORD
自分を愛する、休息、頑張りすぎない
LUCKY COLOR
甘いベビーピンク
LUCKY PERSON
整体師・スポーツトレーナー
LUCKY BAG
バックパックで身軽になろう

Check!


おすすめのバッグ


獅子座 : 7.23 〜 8.22生まれ獅子座 : 7.23 〜 8.22生まれ

未来を作るのは、あなた。受け身にならないで!

未来を作るのは、あなた。受け身にならないで!

恋も仕事も攻めのスタイルでいきましょう。好きなひとがいない、やりたいことがないっていうのは、危険。やりたいことじゃなくやれることでなんとなく毎日を過ごしてしまうと、これからも同じような生活が続くだけ。それでは、しし座さんらしくない。しし座さんは、王様の星。自分を主役に生きていくことで人生が色鮮やかになっていきます。なので、妥協せずに自分の幸せを追求しましょう。「だって」とか「でも」なんて言葉は禁句。あなたが本気になればできないことなんてありません。それぐらいパワフルな星生まれです。


KEYWORD
攻めの姿勢、パワフルさ、情熱、恋すること
LUCKY COLOR
キラキラと輝くゴールド
LUCKY PERSON
好きなひと
LUCKY BAG
マルチショルダーがトレンド感いっぱい

Check!


おすすめのバッグ


乙女座 : 8.23 〜 9.22生まれ乙女座 : 8.23 〜 9.22生まれ

小さな幸せが大きな幸せを招く。毎日を大事にしよう

小さな幸せが大きな幸せを招く。毎日を大事にしよう

乙女座さんにとって下半期は、大きなことにチャレンジしたり、外に意識をもつよりも、日々の幸せ、おうち時間の充実など身近なことを大切にすることで未来につながっていきます。なので、規則正しい生活、日々の生活習慣がキーワード。ずるずる夜更かししてしまっている、適当な食事ばかりしてしまう、自分のことを後回しにしてしまうっていうのは、自分を不幸にしているのと同じ。清々しく過ごせるように自分の環境をまず整えよう。引っ越し、模様替え、DIY、ハンドメイド、自炊で豊かな暮らしを目指して。


KEYWORD
早寝早起き、DIY、ヘルシーライフ
LUCKY COLOR
ピュアな白
LUCKY PERSON
先生、博学者
LUCKY BAG
ラウンドポシェットがミニマルな雰囲気に

Check!


おすすめのバッグ


天秤座 : 9.23 〜 10.22生まれ天秤座 : 9.23 〜 10.22生まれ

楽しんでナンボ!自分をどんどん解放しよう!

楽しんでナンボ!自分をどんどん解放しよう!

天秤座さんにとって下半期は、窮屈な世界から脱出するときです。新しい世界が待っています。とはいえ、面倒くさい人間関係、思い通りにならない仕事、心配事はあるでしょう。でも、この時期は、そういう悩みや不安なことばかりにとらわれてしまうとネガティブ沼にはまってしまいます。嫌なことがあっても、難しいことを考えずに嫌なことがあった分、楽しいことをしましょう。そうやって気持ちをアゲることで運気も上がっていくはず。そうすれば突然、運命的な出会い、展開がやってくる可能性も。


KEYWORD
悩まない、考えない、新たな世界へ旅立つ
LUCKY COLOR
透き通るようなブルー
LUCKY PERSON
超ポジティブなひと
LUCKY BAG
フリンジバッグで洒落っ気が叶う

Check!


おすすめのバッグ


蠍座 : 10.23 〜 11.21生まれ蠍座 : 10.23 〜 11.21生まれ

貪欲に自分の幸せを追い求めよう。どんなことも諦めないで

貪欲に自分の幸せを追い求めよう。どんなことも諦めないで

下半期は、あなたの中に眠る「欲」こそが運命の扉を開いてくれる鍵。「あれが欲しい!」「こんなことしたい!」「あそこに行きたい!」こういう気持ちが大事。なにも欲がないひとは、欲を探すところからスタートしよう。気になる映画をみたり、本を読んだり、SNSをチェックして刺激をもらおう。好きなこと、趣味を謳歌している友人の話を聞くのも◎。大きな夢をもてばもつほどいい時期なので、「私には無理!」なんて弱気にならないで!私は、なんでもできるって強気な気持ちが突き動かしてくれるはず。


KEYWORD
欲望はスバラシイ、ワクワク、夢見ること
LUCKY COLOR
マットな黒
LUCKY PERSON
あなたを応援してくれるひと
LUCKY BAG
まあるいショルダーがソフトな印象に

Check!


おすすめのバッグ


射手座 : 11.22 〜 12.21生まれ射手座 : 11.22 〜 12.21生まれ

知的好奇心が未来を、あなたを変えてくれる

知的好奇心が未来を、あなたを変えてくれる

あなたは今、どんなことに興味がありますか?勉強したい、習ってみたいことはありますか?もしくは、昔やっていたけどやめてしまったこと、昔からやりたかったけどタイミングがなくてやれなかったことをやるのにもナイスタイミング。興味があること、思いついたことを書き出してみましょう。そうすることで、あなたがどんなことに興味があるか客観的に知ることができます。射手座さんは、目標や夢が決まれば真っ直ぐに動くことができるひと、ただ、迷いがあったりモヤモヤしているとなにもできずに停滞してしまいます。射手座のシンボルらしく弓矢を放ち狙った獲物をゲットしよう。


KEYWORD
知的好奇心、行動あるのみ、新たな一歩を踏み出す
LUCKY COLOR
神秘のパープル
LUCKY PERSON
個性的なひと、ミステリアスなひと
LUCKY BAG
BIGトートにアレコレ詰め込んで

Check!


おすすめのバッグ


山羊座 : 12.22 〜 1.19生まれ山羊座 : 12.22 〜 1.19生まれ

いろいろな気づきがあるとき。「知る」ことが大事

いろいろな気づきがあるとき。「知る」ことが大事

大事な家族や友達、恋人の嫌なところがみえたり、ちょっと面倒くさいって感じることがあるかも。でも、山羊座さんにとって下半期は、気づきが多い時期。仕事でも今まで楽しくやりがいがあったのにモチベーションが下がったり、もしくは、他にやりたいことがみつかったり、今までとは違うことに興味がわくかもしれません。だから、何かを始めたり、辞めることに躊躇せずにまずは、直感に従って動いてみよう。そうすることでさらに、それが本当にあなたにとって必要なものなのか、もっと違うものなのか細分化されていくでしょう。


KEYWORD
直感、ココロの赴くままに、嫌なことに学びがある
LUCKY COLOR
知的なネイビー
LUCKY PERSON
自分とは違うタイプのひと
LUCKY BAG
シンプルなネイビーのトートが高見えします

Check!


おすすめのバッグ


水瓶座 : 1.20 〜 2.18生まれ水瓶座 : 1.20 〜 2.18生まれ

先のことは、心配しないで!「いま」を大事に

先のことは、心配しないで!「いま」を大事に

下半期の水瓶座さんは、濃厚な時期を過ごすことでグルグルグルと運命が動きだします。なので、「今度しよう!」「いつか」って言っていたことは、できるものから手をつけていきましょう。「お金がないし」「どうせ無理だし」「将来のことを考えると…」なんてネガティブな言葉は禁句。もともと水瓶座さんは、普通の生き方はあいません。少々破天荒なぐらいがドラマチックです。安定した予定調和な人生よりも破壊的で開放的な人生を選ぼう。どんなことがってもあなたなら結果オーライ。


KEYWORD
言い訳とはおさらば、冒険、ドラマチックな人生を
LUCKY COLOR
ビビッドなグリーン
LUCKY PERSON
起業家、フリーで働いているひと
LUCKY BAG
必需品だけが入るミニサコッシュでお出かけを

Check!


おすすめのバッグ


魚座 : 2.19 〜 3.20生まれ魚座 : 2.19 〜 3.20生まれ

嫌な過去、嫌な自分を手放し、新しい自分をつくろう

嫌な過去、嫌な自分を手放し、新しい自分をつくろう

まさに! 大変身するときです! トラウマや辛い過去は忘れて、最強になった気分で自分を楽しみましょう。派手なヘアスタイルにしたり、バッサリ髪を切ったり、メイクのテイストを変えたり、思い切ったイメチェンが功を成します。無難なコーデよりも斬新さや誰ともかぶらない古着やリメイク、限定アイテムでおしゃれを楽しみましょう。魚座さんのアイコンの魚のようにスイスイ優雅に自由気ままな人生があなたらしい。みんなの意見や世間体や常識に縛られずに好き勝手行こう。


KEYWORD
自由、NOルール、独創的なオシャレ
LUCKY COLOR
クールなシルバー
LUCKY PERSON
料理人、料理上手なひと
LUCKY BAG
"誰ともかぶらない"スカーフバッグを

Check!


おすすめのバッグ


近日中に占い連載もスタート

イヴルルド遙華さんが、毎月「この日にXXをすると、イイコトが起きる」という運命日を読み解く、占い連載が始まります。お楽しみに!

イヴルルド遙華の"ラッキーが訪れる"運命日占い(coming soon)

イヴルルド遙華

EVE LOURDES HARUKA

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、オリジナルの「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。ELLE ONLINEやVOCEなどの女性誌、テレビ番組にも多数出演。新著に「今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前」(小学館)がある。


STAFF

Design : YU MITSUHASHI
Direction : RIE YOKOYAMA