【満員御礼】カラー診断イベントレポート

いつもTOPKAPIをご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月6日(土)、7日(日)の2日間、TOPKAPI 銀座マロニエゲート1店にて初めての【カラー診断イベント】を開催いたしました。

予約制にて、プロのカラー診断士によるパーソナル診断と、スタッフによるコーディネート提案を行いました。

ご用意した時間枠は、1日で満席に!

大変好評を頂いたこちらのイベントの様子をお伝えします!

診断に使用するカラー布を並べてスタンバイ。。。

実際に合わせていきます。(スタッフも試しにやってもらいました!)

当日はトプカピスタッフ公式インスタグラム(https://instagram.com/topkapi_staff)でも紹介させて頂きました。

店内もイエベコーナー、ブルベコーナーと分けてレイアウト。

お客様のパーソナルカラー診断後、お洋服やメイクなどのカラー選びのアドバイスから、
バッグや小物のご提案をマロニエ店スタッフがお手伝いさせて頂きました。

カラー診断を受けたお客様からは、自分では気づかなかった発見があり、日常に取り入れやすい!と大変ご好評をいただきました。

※上がブルベカラー、下がイエベカラーです!

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

次回の開催は未定ですが、今後のイベント情報は是非メルマガや、サイトでチェックしてください!

Instagram はこちら→ topkapi_staff

メルマガ登録はこちら→ メルマガ