[更新]【重要】レビュー投稿メールについて

日頃よりクリケットウェブオンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年11月7日(月)現在、下記件名のメールがご購入履歴のあるお客様に配信されております。

***************************************************************************
件名:【〇〇】の購入レビューをお願い致します。
内容:13日前にご注文いただいた【〇〇】をオンラインストア CRICKET WEB より発送いたしました。
   宜しければ、注文に関するご意見もお待ちしております!
配信元:requests@judge.me

****************************************************************************

配信元【requests@judge.me】は、弊社で使用しているレビューアプリで間違いなく、迷惑メール・詐欺メールの類ではございません。

多大なるご心配をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

弊社担当部署にて調査を行いましたので、下記の通り経緯をご報告いたします。

【原因】
10月27日(木)に弊社公式オンラインストアをリニューアルした際、新たにレビュー機能アプリを追加いたしました。
レビュー機能アプリの設定ミスにより、本来新規ご注文のみに配信されるメールが、新サイトに移行した過去のご注文にも適用されてしまったため、過去にご注文いただいた方すべてにレビュー投稿を促すメールが配信されておりました。

【対応】
11月7日(月)17時、レビュー機能アプリの設定を修正し、対応は完了しております。

また、レビュー機能については現在準備中でございます。
既にご投稿いただきましたレビューにつきましては、準備が整い次第、順次反映させていただきます。

今回配信されました発送メールにつきましては、配送を完了している過去のご注文履歴でございますので、再度、こちらの商品金額のご請求や商品が発送されることはございませんのでご安心くださいませ。

この度、お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。


今後このようなことのないよう運営体制の改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本件につきまして何かご不明点等ございましたら下記連絡先へご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
お問い合わせ先:contact@cricket-online.jp
お電話でのご連絡:0120-800-532


クリケットウェブ株式会社