よくあるご質問と答え

よくあるご質問と回答をまとめました。

商品について

商品はいつ届きますか?

商品ページにお届け予定が記載されていますので、そちらをご確認ください。
生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございます。
※商品納期が大幅に変更になる場合は、ご注文者様にはご連絡を差し上げます。

予約商品のお支払い方法は?

クレジットカード(VISA / Master / AMEX / JCB)、Shop Pay、Apple Pay、Google Payでのお支払いが可能です。

再入荷お知らせを申し込んだ商品は必ず再入荷しますか?

再入荷お知らせをご登録いただいても、再入荷が出来ない場合がございます。
再入荷がございましたらメールにてお知らせいたします。
なお、再入荷お知らせのご登録は再販売・ご購入をお約束するものではございませんので予めご了承いただけます様お願い申し上げます。

※追加生産で商品番号が変更となった場合、再入荷お知らせメールは配信されません。

オンラインストアで店舗在庫を確認できますか?

申し訳ございませんが、オンラインストアでは店舗在庫を確認できません。
在庫につきましては、当オンラインストアまたはお近くの店舗までお問合せください。

ご注文について

注文をした商品のキャンセルはできますか?

ご注文いただいた商品のキャンセルは、メールにてご連絡ください。ただし、出荷作業に進んでいるご注文は、キャンセルをお受けできない場合がございます。予約商品についてのキャンセルも同様となります。

詳細は「キャンセルについて」をご覧ください。

複数注文を1つの梱包にまとめての配送はできますか?

申し訳ございませんが、現在のところ、複数注文を1つにまとめる配送には対応しておりません。

通常商品と予約商品をいっしょに注文した場合、通常商品は先に配送されますか?

予約商品は通常商品との同時に注文はできません。
また、別品番、納期の異なる商品も同時にご注文することはできません。

ギフトラッピングを注文していないが、価格のわかる商品タグや納品書を除いての発送は出来ますか。

ギフトラッピングをご一緒にご購入されていないご注文につきましては、全て通常梱包となるため、価格表示のある商品タグと商品価格記載のある納品書が同梱となります。 弊社出荷システム上、通常梱包商品のタグや納品書を除いての発送等、個別対応は致しかねます。

ギフトラッピングには対応していますか?

はい、対応しております。商品ご購入時にギフトラッピングの同時購入をお願いいたします。詳しくは「ギフトラッピング」をご覧ください。

メールや電話での注文はできますか?

申し訳ございませんが、メールやお電話でのご注文は承っておりません。

返品・交換について

商品の返品は出来ますか?

ご返品可能条件を満たしている場合は、お客様のご都合による返品が可能です。
詳細は「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください。

タグを外してしまったけれど、返品できますか?

タグを外してしまった場合は、14日間以内であっても返品をお受けできません。詳しい返品条件と返品方法は「返品、交換、キャンセルについて」をご覧ください。

お届けについて

注文した商品は何日くらいで届きますか?

原則平日12時までのご注文は当日、以降ご注文は翌営業日に発送いたします。お届け日数の目安につきましてはこちらをご確認下さい。
セールやキャンペーン時、ご注文が集中する期間は最短でのお届けが出来ない場合もございます。予めご了承ください。

 

お届け日時指定の変更はできますか?

商品出荷前にご連絡いただいた場合のみ可能です。「お問合せ」よりご注文番号とご希望の配送日時をご連絡ください。
ただし、すでに出荷手続中のご注文につきましては、弊社にてお届け日時指定の変更を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
なお、ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」にご登録いただきますと、発送後でもお客様ご自身でお届け日時指定の変更が可能です。

【ご注文商品発送後の場合】
発送完了後につきましては、弊社でのご変更は致しかねます。
お手数ではございますが、発送完了メールに記載の「配送番号」をご参照の上、お客様ご自身で直接、配送業者へご連絡をお願いいたします。

予約商品はいつ届きますか?

予約商品のお届け予定(目安)は、該当の商品ページ(商品名の下部)もしくは、ご購入直後に商品ページよりご確認ください。
※商品の生産状況や輸送の状況により、お届け予定が前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、現在のところ配送は国内のみとなります。

会員サービスについて

ログインできません

ログインは、ご登録メールアドレスとパスワードで行います。パスワードを忘れた場合は、ログインページの「パスワードお忘れの方」よりパスワードの再設定を行ってください。メールアドレスを忘れた場合は、お問合せフォームよりお問合せください。

ポイントサービスはしていますか?

弊社オンラインストアでは100円につき1ポイントのポイントを付与しております。

ポイントは弊社オンラインストアのみでご利用が可能となっております。
CRICKET / TOPKAPI 各店舗で提供しているポイントサービスとの連携はございません。

お問合せの返信が届きません

こちらからご返信しているメールが、セキュリティ設定等によりお客様のメールボックスまで届いていない可能性がございます。
返信が来ないとお感じになった場合は、下記までお問合せください。
TEL. 0120-800-532
平日10:00 - 17:30
※土日祝、夏季休業、年末年始休業中は弊社休業日となります。
休業期間中にご連絡をいただいても、ご返信は休業日明けの翌営業日以降となりますので予めご了承くださいませ。

オンラインストアのポイントを店舗で使えますか?

CRICKET / TOPKAPI 各店舗で提供しているポイントサービスとの連携はございません。
直営店舗は、店舗のみで使用できるポイントサービスとなっております。

修理について

バッグにジーンズの色が移ってしまいました。修理可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、バッグの色移りのクリーニングおよび修理は承っておりません。